2013/12/08

Havana, Cuba

ハバナの市場をぶらぶら。
市場ってうろうろしてるだけで楽しい!

市場にはこんなにいろんな食材があるのに、
キューバ料理はあんまりおいしくない。
おいしくないというか、同じような料理ばっかり。
キューバに来て1週間。もう限界で、毎日中華街に行きました。



ハバナへの移動もシェアタクシーでした。
またしてもドアツードア。キューバの移動はほんと楽チン。

ハバナの宿もトリニダーでお世話になったマリベルが、
友達のカサ(民宿)を予約しといてくれたので、宿探しの手間も無し。

これだけ楽なのが続いちゃうと、キューバを出た後が心配になっちゃう。

次はメキシコ入国!


***   旅ブログのランキングに参加しています   ***

下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がると、より多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿