2013/11/22

Hallstatt, Austria

朝、早起きしてオーストリア・ハルシュタットへGO!
前日申し込んでたシャトルバスが宿までピックアップに来てくれます。
シャトルバスと言っても、普通の乗用車だったけど。
香港カップルのリッキー&サニーとおしゃべりしながらドライブ。
日本好きで、日本語も少ししゃべれるから盛り上がちゃった。

お昼くらいにハルシュタット到着。
チェスキーからの道中、紅葉がとても綺麗で最高でした!
綺麗なハルシュタット湖を眺めながら、ホテルで作ってきたサンドウィッチでランチ。
でっかい白鳥が横から狙ってきます。要注意!
2時間くらいぶらぶらして、バスで本日の最終目的地、ザンクトヴォルフガングへ。
ハルシュタットは宿代がかなり高いので、うちらには無理。逃げるのです。


***   旅ブログのランキングに参加しています   ***
下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がるとより多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

2 件のコメント:

  1. わーすごいきれい☆やっほーって叫びたくなるね(笑)先月、オーストラリア行ってきたよ~。ファンデの色が合わないくらい焼けた!naomi

    返信削除
  2. なおみちゃん
    オーストラリア行って来たんや!
    こっちも焼けてるよーー。努力はしてるけど限界があるよねw

    返信削除