2013/11/24

Sankt Wolfgang, Austria

宿泊費が鬼のように高いハルシュタットからバスを乗り継いで逃げてきました。
と言ってもここザンクトヴォルフガングも安いわけじゃない。
オーストリア、バックパッカーにはキツイです。
ザンクトヴォルフガングもハルシュタットと同じ、湖畔の街。
湖の透明度が半端じゃない!
街の裏がすぐ牧場になっていて、牧場の緑と紅葉のコントラストがとても綺麗。
のんびりとした時間が流れてます。

オフシーズンだからか観光客の姿が少なくて、泊まったホテルもほぼ貸切でした。
というか、レセプションに誰もいなくて、書置きと部屋の鍵だけそっとおいてありました。
なので、勝手にチェックイン。こんなの初めて。

明日は朝から山登り。早く寝て備えないと。


***   旅ブログのランキングに参加しています   ***
下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がるとより多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿