2014/01/25

Lake Churup, Perú

ワラスでトレッキング1発目。
今回はワラスからほど近いLake Churupを目指します。
往復で5時間くらいのコース。

南米はいま雨季で、ここワラスは毎日のように昼過ぎから雨が降り出す。
なので朝一に出発して、出来れば雨が降る前には帰って来たいところ。
案の定、お昼ご飯を食べ終わったくらいで、空が真っ黒。
いまにも降り出しそうな雰囲気。
予定より早いけど、ここは勇気ある撤退が一番。
ゴールのLake Churupまで行けなかったけど、
見所の滝も見れたし、そこそこ満足のトレッキングでした。

***   旅ブログのランキングに参加しています   ***

下のボタンを押すとランキングのページにジャンプして、現在の順位が確認できます。
ランキングが上がると、より多くの方に見てもらえるようになり、旅の励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  ← 1日1クリックよろしくです。目標は50位以内!

にほんブログ村      ← スマホの方はこちらから

4 件のコメント:

  1. 高山病大丈夫?あたしはプーノでアウトだったよ(*_*)マチュピチュ土砂崩れみたいだけど行けそう?
    naomi

    返信削除
  2. naomiちゃん
    高山病は意外と大丈夫!ちょっと慣れてきたのかも。
    マチュピチュはまだ行ってないねん。先に他の国に行ってから、4月に行く予定してるよ!

    返信削除
  3. よかったね~☆私は弾丸だったから体がついていかなかったよ><マチュピチュ4月なんや!雨季も終わる頃だしいい季節だね!旅気を付けてね~。
    naomi

    返信削除
  4. naomiちゃん
    ありがとうー!
    ほんと、今雨季やからいつも天気に悩まされてますw

    返信削除