2013/10/29

Riga, Latovia

アジア、トルコと旅してきたけど、未だ初めての国に行ってないねってことで、
ルートを大きく変えてみることにしました。気分転換です。
(東南アジアかなり行っているので、今回はパスしてます。中東も前に行ってるし。)

フライトも安かったので、なんとなくバルト三国を攻めることに決定!
とりあえず、イスタンブールから一番安く飛べる、ラトビアの首都リガに行くことに。
なんの予備知識もないまま来たラトビア。
他のヨーロッパの国ほど活気がなく、なんとなく旧ソ連の雰囲気を感じます。
そして、当然だけど寒いです。この旅初、冬服フル装備!
**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿