2013/10/01

Kathmandu, Nepal

インド脱出。
ネパール・カトマンズまでやってきました。

カトマンズで楽しみにしているのは、なんと言っても”食”。
おいしいお店がいっぱいあります。
日本料理や中華料理、おしゃれなカフェでまったりランチしたり。
どこで食べてもそう外れることはないかな。
特に、絆のカツ丼、野菜炒めとロータスのカツカレーが最高でした!

インドではあんまりおいしい物にめぐり会えなかったので
ここは食の天国かと思えるくらい。
やっぱ食の楽しみって大事!
夢中になって食べていたので、食の写真はありません。笑

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿