2013/10/04

Chitwan national park, Nepal

カトマンズでオーストラリアからワーホリ帰りの友達と、
日本から救援物資を持ってきてくれる神様としか思えない友達と待ち合わせ。
救援物資ほんと助かった!ありがとう。

無事に合流を果たし、4人で目指すはチトワン国立公園。
ジャングルを保護する目的で設置された国立公園で、世界遺産になってます。
ここではたくさんのネイチャーアクティビティーが楽しめます。
象に乗ってジャングル探検したり、カヌーに乗って川下りしたり。
もちろん徒歩でのジャングルツアーも楽しめます。

象に乗ってのジャングルサファリ、最高でした!
野生のサイもワニもシカも見れたし大満足!!

**************************************************
ブログランキングに参加しています。
写真気に入ってもらえたら、下のボタンをポチっとクリックお願いします!
押してもらえると、ランキングが上がって、旅の励みになります。よろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. さrておたよりをまことにありがとうございました。ブログを拝見するたびに、まるでこの世とはおもえぬ
    遠い世界に魅了されておりました。
    懐かしさに感激していまず。このさきもどがうぞおしあわせなたびがつづきますよういおいのりもうしあげます。
    さかみちの家より
    ごじあいほほどを   

    返信削除
  2. 写真綺麗だし、シンプルなテンプレートで素敵ですね。
    こんなブログにしたいなあ。

    返信削除
  3. >坂道の家さん
    無事に届いて何よりです。
    またどこかからお便りしますね!

    返信削除
  4. >uchidaさん
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させていただきましたよ。
    もう少しで出発なんですね。旅写真楽しみにしてます!

    返信削除